2024 星占い

すべての星座は、新年の生活の変化と新しい視点を経験します。一貫した努力により、2024年の星占いは、仕事とお金の両方での成功と、ロマンチックな関係についての前向きな見通しを予測します。

射手座の火星の影響は、年の初めが楽観的で、自由に満ち、冒険的であることを保証します。モチベーションとエネルギーブーストは、あなたが設定した目標に取り組むのに役立ちます。それにもかかわらず、火災の兆候は気が散って計画から逸脱する可能性があるため、注意する必要があります。

エネルギーが安定するにつれて、今年の前半はビジネス、仕事、勉強に最適です。あなたは徐々にすべての目標に取り組み、着実な進歩を感じるでしょう。自然に実用的で忍耐強い地球の兆候は実用的な態度を取りますが、水の兆候は優れた結果を期待できます。富と楽しみはこの期間をマークします。

夏の真ん中に、土星の動きで、あなたはあなたの義務の重さを感じるでしょう。重要な決定を下したり、追加のタスクを引き受けたりする必要があるのはストレスになります。空気の兆候は、休憩しないと疲れ果てて不安に感じるかもしれません。したがって、速度を落とし、あなた自身とあなたの家族の両方のために時間を捧げるのが最善です。
木星は秋に逆行しますが、これはレオとアクエリアスにとって特に困難です-彼らは彼らの労働の成果を見ることができず、落ち込んでしまう可能性があります。しかし、この緊張は彼らが彼らの人生をより良く変えるのを助けるでしょう。一方、幸運は地球の兆候を支持し、機会の扉が彼らの目の前で開きます。

火星は年末に影響を与えますが、今回は蟹座に影響を与え、家族の価値観を構築したいという願望を引き起こします。サインの優しさと燃えるような惑星のエネルギーは、感度の向上につながります。あなたはあなたの愛する人と時間を過ごし、あなたの感情の深さはあなたの精神を満たします。


牡牛座に位置する木星
5.17. 2023 - 5.26. 2024
b
5.17.
双子座に位置する木星
5.26. 2024 - 6.10. 2025
c
5.26.

この期間、牡牛座の木星のポジションによって取り次がれる忍耐と安定性のおかげで、あなたはあらゆるビジネスで、そして財務に関するあらゆることで成功するでしょう。自身の視点で、未解決の問題すべてをを解決することができます。自身の進歩を邪魔する様な人のことは気に入らないでしょう。

この期間、あなたはとても忙しいでしょう。発見、インタビュー、ディスカッションへの機会にも恵まれます。また、海外での経験なども魅力的です。この期間はクリエイティブな活動に適しています。情報に対する欲求が木星の影響によってもたらされ、我々が論理的に説明してしすぎてしまった信仰への疑いが生まれてしまう可能性があるでしょう。

魚座に位置する土星
3.7. 2023 - 5.25. 2025
l
3.7.
牡牛座に位置する天王星
5.15. 2018 - 4.26. 2026
b
5.15.

この期間中、それが社会の伝統であろうと、自身の価値観によるものであろうと、すべてのルーチンを変更したいという欲求を、感じることがあるかもしれません。あなたは創造的であり、驚くほど多くのアイデアを持っていることでしょう。しかし、突然の人間関係での変化は、脅威にもなります。非常に辛抱強くなることができるはずです。

魚座に位置する海王星
2.4. 2012 - 3.30. 2025
l
2.4.

この時期、強い精神力を感じる可能性が、最も高くなるでしょう。何かについて、頻繁に何度も集中的に考え、時には辛抱強くすることができるなら、絶対的なものを得ることができるはずです。平和で慈悲深い性質のため、最終的には実際問題につながるかもしれない財政的なトラブルに、身を投じることがあるかもしれません。