2023 星占い

来るべき2023年には、個人生活やキャリアにおいて待ち望んでいた変化をもたらす、多くのエネルギーと力が期待できます。モチベーションも高く、常に前進し続けることができるでしょう。
新しい年を迎えることは、あなたにとって変化をもたらすことが期待できます。木星が牡羊座に位置することで、あなたの潜在能力や野心が強化され、目標を達成することができるでしょう。特に火の星座に当てはまります。
2023年前半、特に双子座、天秤座、水瓶座は、権威主義的な傾向や他人の意見への不信感を示す可能性があるので注意が必要です。その結果、愛する人や職場の同僚と対立し、後で後悔することになるかもしれません。しかし、人を信じないことは必ずしも悪いことではなく、責任感を強めることにもなり、結果的にはかなり有益なことです。
キャリアの面では、2023年は素晴らしい年になるでしょう。特に土の星座は、すでに強い野心と経済的安定を求める気持ちが強まります。天王星の位置が示唆するように、あなたは非常にクリエイティブで新鮮なアイデアに満ちています。時には、信じられないようなこともあるでしょう。
年の後半は、多くの人が自責の念に駆られるかもしれません。この期間、あなたはいかなる種類の操作や説得も許されません。このような場合、特に火の星座は強い憤りを感じ、攻撃的になりやすいかもしれません。水の星座は非常に傷つきやすいので、保護シールドの後ろにいる方が安全だと感じるでしょう。
年末の射手座の火星は、あなたの人生にエネルギーを取り戻します。旅行やスポーツ、新しい人との出会いを求め、その中からソウルメイトを見つけることができるかもしれません。


牡羊座に位置する木星
12.20. 2022 - 5.17. 2023
a
12.20.
牡牛座に位置する木星
5.17. 2023 - 5.26. 2024
b
5.17.

この期間、あなたはリーダーシップ性を大いに発揮するでしょう。自信を持ち、目立つことを恐れない人は、トレンドを作り出すことさえあり、それにより周囲の多くの人々に影響を与えます。エネルギー不足になる事もなく、他の人にエネルギーを分け与える術を学べば、もう立ちはだかるものは何もありません。ただし、デメリットもあります。役に立たない人々も惹きつけてしまう可能性があります。

この期間、牡牛座の木星のポジションによって取り次がれる忍耐と安定性のおかげで、あなたはあらゆるビジネスで、そして財務に関するあらゆることで成功するでしょう。自身の視点で、未解決の問題すべてをを解決することができます。自身の進歩を邪魔する様な人のことは気に入らないでしょう。

水瓶座に位置する土星
12.17. 2020 - 3.7. 2023
k
12.17.
魚座に位置する土星
3.7. 2023 - 5.25. 2025
l
3.7.

この期間の影響は、しばしば、不満、標準とは異なるものや人々を容認するか、受け入れることができない障害などに関連していることでしょう。グループに合っていない、またはそこで自分がアウトサイダーであるかもしれない、という恐怖を感じるかもしれません。特に心のこもった楽観的な人へ、不信感を募らせる可能性もあります。しかし、それは社会的な責任感に、プラスの影響を与えもするでしょう。

牡牛座に位置する天王星
5.15. 2018 - 4.26. 2026
b
5.15.

この期間中、それが社会の伝統であろうと、自身の価値観によるものであろうと、すべてのルーチンを変更したいという欲求を、感じることがあるかもしれません。あなたは創造的であり、驚くほど多くのアイデアを持っていることでしょう。しかし、突然の人間関係での変化は、脅威にもなります。非常に辛抱強くなることができるはずです。

魚座に位置する海王星
4.4. 2011 - 3.30. 2025
l
4.4.

この時期、強い精神力を感じる可能性が、最も高くなるでしょう。何かについて、頻繁に何度も集中的に考え、時には辛抱強くすることができるなら、絶対的なものを得ることができるはずです。平和で慈悲深い性質のため、最終的には実際問題につながるかもしれない財政的なトラブルに、身を投じることがあるかもしれません。