6.1. 2018

占星学と太陰暦 に従った食事

馬鹿げたダイエットを忘れてください、あなたの体重を維持する自然の方法に従ってください、そして、合理的に痩せてください ― 太陰暦を使って。

占星学と太陰暦 に従った食事

太陰暦は、伝統的な占星術に基づきます。月を含む 、惑星の位置は、精神と感情に影響するだけでありません。
月齢は、人間の生物を含む地球での自然なプロセスに影響を及ぼします。したがって、占星術のパターンに従って行動と摂食を調整することを学ぶならば、我々は体の健康のためになるだけではなく、再生や特により速いカロリー消費に関与する代謝を押し上げることさえできます。

成功の鍵は、月齢の経過を追うことです。 最も重要なものは、満月と新月を知ることです。そこから、月が「下弦」か「上弦」かを推測するのが簡単です-これらは、我々が気に留める4つの基本的な月齢です。正確な時間を含む 、詳細な情報と正確なデータは、我々の太陰暦で見つかります。

1. 新月

この月齢 には、カロリー消費がは明らかに最も速いです。体の依存症治療能力は同様にピークにあります。
したがって、それは分別のある ダイエットのための理想的なスタートです。特にこの日(この日だけでない)に、飲物を十分とりましょう。1日につき少なくとも2リットルの甘くしていない液体(純水、レモン水または甘くないお茶)飲むことが必要です。

2. 第1四半期 (上弦 の 月)

この月齢は、余分のカロリーが簡単に保存されて、太る傾向があるから、我々にとって最も難しいです。
あなたの摂取量の経過を追うことは、非常に重要です。

あなたは、特に甘くて、脂っこくて、揚げた食品を避けなければなりません。この期間には、燻製の肉も良くありません。野菜(どうにか備えた)、果物、ナッツ、豆類、大豆、赤み肉(家禽、魚)、燕麦、全粒パンと酪農製品を食べなければなりません。(ただし、たくさんの粘液を作くり過ぎるものだけは気をつけてください)

3. 満月

満月は非常に不思議でありえるが、時々人間の健康にきつくありえます。一般の問題は、眠ること、疲労、更には神経過敏と苛立ちとのトラブルを含みます。我々の体は水を保持します。例えば、怪我はよりゆっくりこの期間中、治癒しています。

我々の生体に否定的な影響が積み重ねられているという事実を考慮して、ダイエットは、非常に穏やかでなければなりません。我々は、精力的に栄養に富む食品 ― たくさんの脂肪または砂糖を添えた食品 ― を避けなければなりません。野菜またはフルーツサラダを食べるか、スムージーを作るのは、理想的です。一部の専門家は、満月が起こる前に、少なくとも8時間の断食さえ推薦します。

4. 最終四半期 (下弦の 月)

この時期には、我々はエネルギーの新しい 波を感じます。消化や代謝は全速力で 働きます。そして、さらに、我々は体を動かすことを望みます。し たがって、痩せるつもりがない、またはそれを維持するだけであれば、少し健康的出ないものを食べても構いません。(ただし限度あります。チョコレート全 部を食べたしりしたらだめです!)近づく新月 とともに、毒素を洗浄する能力も 増加しています。したがって、痩せることはずっとより簡単です。

我々は、多くの飽和脂肪のついた重い、揚げた食品や単糖を避けなければなりません。野菜、豆類と果物のような、栄養分と繊維が豊富な食事を取ることが勧められます。 最後だがおろそかにできないのは、赤身肉もです。

 

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