2018 星占い

2018年を始めるにあたって、新しいホロスコープをご用意いたしました。当サイトの経験豊富な占星術チームが、奮闘して作成いたしましたものです。さて、今年はキャリアアップ、恋愛と冒険において豊かであることは、すでにわかっています。家庭の安定、喜びも期待されますが、いくつかの紆余曲折も予想されています。しかし、それが人生というものでしょう。

一年を通して感じられるであろう海王星から魚座への影響から、多大な精神力が約束されています。忍耐と永続性があれば、目標達成はずっと容易になることでしょう。職場でも、私生活においても同様です。占星術によると、2018年はオリジナルなアイディア、ユーモアのセンス、そして最後に最も重要な、人を扱う際の平和的なアプローチがもたらされることでしょう。これら全てのポジティブな性質は、例えば人間関係において多いに利用できるはずです。

キャリアについていえば、天王星が牡羊座に現れるとき、最も役に立つことでしょう。その影響があなたの思考、恐れ知らずさ、永続性を促進するので、様々な問題を解決する際に役立つはずです。おそらく責任感に苦しみ、安心できないと感じるかもしれませんが、心配することはありません。それは、全ての人に起こることなのです。木星の影響から、相当な投資収入を期待することができるかもしれません。しかしこの惑星の影響は、いくつかの短所ももたらす可能性があります。おそらく、リスクに傾いてしまうことを、避けることはできないでしょう。それは特に、あなたの財源と貯蓄を勝負につぎ込むことがある場合、うまく返済されない可能性があります。

どちらにせよ、幸福がひざの上に落ちてくるのを、待っているだけでは不十分です。場合によっては、運命を勝ち取るために、まず動いてみる必要があるでしょう。当サイトのホロスコープがあれば、あなたの立場はぐっと良くなります。平和と安全に、この年の新しい気まぐれな旅へと、あなたをご案内いたします。

2018年がどのように機能するか、詳細な情報に興味がおありでしたら、12宮の各サインのホロスコープへお進みください。今年は何が待っているのか、また、それに備えるため、ぜひご一読ください!


蠍座に位置する木星
10.10. 2017 - 8.11. 2018
h
10.10.
射手座に位置する木星
8.11. 2018 - 3.12. 2019
i
8.11.

この期間、投資、税金または保証など、実質的な利益が期待できそうです。財政資金を危険にさらしてしまうと、危険があるかもしれません。この時期、影響を受けると、あなたの暗い側面が明らかになることがあるかもしれません。

この期間中、有益だろうという確信の下に、行動するでしょう。自信を持っているために、より大きな問題に取り組む際にも、トラブルが生じることはないはずです。したがって、あなたは洗練されたように見えますし、他人を説得する上で問題は起こらないはずです。しかし、それを利用しようと、しないようにしましょう。木星はあなたの心を、落ち着かせなくするかもしれません。

山羊座に位置する土星
20.12. 2017 - 22.3. 2020
j
20.12.

この期間、失敗または拒否について、心配することがあるかもしれません。従業員としての職務を、より快適にすることができるでしょう。特に仕事においては、多くの責任をもつはずです。定められた規則に従えば、もっと落ち着きを感じることができるでしょう。この時期、永続性と逆境に対抗する能力は、ポジティブに働くはずです。

牡羊座に位置する天王星
12.3. 2011 - 6.3. 2019
a
12.3.

この期間中に感じる膨大な量のエネルギーを、完全に受け入れることができるでしょう。キャリアに関しては、独創性が複数のプロジェクトの成功に貢献する可能性があります。アイデアを徹底的に宣伝しようとする傾向が、この間は有効に働くはずです。エネルギーとユーモアのセンスは、仕事であれ個人的であれ、人間関係において便利なものになるでしょう。

魚座に位置する海王星
4.4. 2011 - 12.12. 2020
l
4.4.

この時期、強い精神力を感じる可能性が、最も高くなるでしょう。何かについて、頻繁に何度も集中的に考え、時には辛抱強くすることができるなら、絶対的なものを得ることができるはずです。平和で慈悲深い性質のため、最終的には実際問題につながるかもしれない財政的なトラブルに、身を投じることがあるかもしれません。

 

コンタクトFacebook