2017 星占い

新年の訪れとともに、2017年のホロスコープもご用意いたしました。当サイトの経験豊富な占星術師によると、この年あなたはプライベートとキャリアの両方において、多くの成功が経験できることでしょう。とても楽しい時間、また鬱屈と挑戦が、たくさんあなたに訪れるはずです。しかし、ご心配には及びません。当サイトのホロスコープがあれば、全てのことに対処出来ることでしょう! 当ホロスコープは、紀元前200年から続くギリシャの占星術師によって使用された伝統的なルールによって準備されています。

2017年をパーフェクトに楽しみたいのであれば、当サイトだけではなく、周囲の世界へも注意深く目を向けて、観察することをお勧めします。ユニークで一度限りのチャンスを見逃す手はありません。ポジティブな出来事が「棚からぼたもちのように」ただ落ちてくるなど、期待できません。運を掴むためには、冒険をすることも必要です。

人間関係において、2017年のホロスコープは特に、年の前半にポジティブなエネルギーがあると示しています。星は長期的な関係や、ソウルメイトを探している人たちにとって、有利となるでしょう。晩春と夏が、期待できる最大のチャンスとなるはずです。今年、物事をスピードアップさせようとするのは、いいアイディアとは言えません。逆に、自分の運命が見つかるまで、辛抱強く待つことをお勧めします。そうすることで、愛情をより強く感じられることでしょう。

キャリアにおいては、進歩と個人的発展がホロスコープに現れています。しかし、人生でただ与えられるものは存在しません。特に2017年において、リスクを負うことを恐れてはなりません。自分の考えを整理し、目標をしっかりと設定すれば、望むべき道へと進む正しい時期を、正確に知ることができるでしょう。ホロスコープによれば、最も勤勉に働いた者に、キャリアアップがあるはずです。

今年の進歩に関する詳細は、それぞれの星座のホロスコープをご覧ください。今年何があなたへと計画されているのか、調べてみましょう!


天秤座に位置する木星
9.9. 2016 - 10.10. 2017
g
9.9.
蠍座に位置する木星
10.10. 2017 - 8.11. 2018
h
10.10.

この期間中は、旅行や他人との同伴を楽しむことができるでしょう。また、安定した関係を保つことで、従来の道徳的なアプローチを取ることができるようになります。しかし、現在の希望に(財政的または感情的の両方で)都合のよい状況でない場合には、少なくとも1つ、根本的な変化が得られるはずです。

この期間、投資、税金または保証など、実質的な利益が期待できそうです。財政資金を危険にさらしてしまうと、危険があるかもしれません。この時期、影響を受けると、あなたの暗い側面が明らかになることがあるかもしれません。

射手座に位置する土星
18.9. 2015 - 20.12. 2017
i
18.9.
山羊座に位置する土星
20.12. 2017 - 22.3. 2020
j
20.12.

この期間、とても現実的な危険の存在を、無意識のうちに感じているかもしれません。そのため、自身を信頼することができない可能性があります。また、責任感や恐怖感を感じるかもしれませんし、リスクを恐れない他の人たちを、批判する傾向にもあるようです。この期間の利点は、私生活とキャリアの両方において、将来の計画を立てることができることでしょう。

この期間、失敗または拒否について、心配することがあるかもしれません。従業員としての職務を、より快適にすることができるでしょう。特に仕事においては、多くの責任をもつはずです。定められた規則に従えば、もっと落ち着きを感じることができるでしょう。この時期、永続性と逆境に対抗する能力は、ポジティブに働くはずです。

牡羊座に位置する天王星
28.5. 2010 - 15.5. 2018
a
28.5.

この期間中に感じる膨大な量のエネルギーを、完全に受け入れることができるでしょう。キャリアに関しては、独創性が複数のプロジェクトの成功に貢献する可能性があります。アイデアを徹底的に宣伝しようとする傾向が、この間は有効に働くはずです。エネルギーとユーモアのセンスは、仕事であれ個人的であれ、人間関係において便利なものになるでしょう。

魚座に位置する海王星
4.4. 2011 - 12.12. 2020
l
4.4.

この時期、強い精神力を感じる可能性が、最も高くなるでしょう。何かについて、頻繁に何度も集中的に考え、時には辛抱強くすることができるなら、絶対的なものを得ることができるはずです。平和で慈悲深い性質のため、最終的には実際問題につながるかもしれない財政的なトラブルに、身を投じることがあるかもしれません。

 

コンタクトFacebook