2016 星占い

占星術の専門家の意見では、2016年のホロスコープは、あなたの人生における重要な経験や決定において、非常に豊かな年になるといいます。ポジティブとネガティブの両シチュエーションにおいて、自分らしさを見つけることで、自分に磨きがかかるでしょう。人生は往々にしてそうであるように。今年のホロスコープによって物事を穏便に進める方法を知っておけば、今度どんな状況に陥ろうとも、心の準備をしておくことができます。占星術をあなたのガイド、そしてカウンセラーとしてお役立てください。これは2016年だけではなく、あなたの人生を通してそう考えていただいてかまいません。特に今年は、個人的な発展を期待するだけではなく、物事への優先順位の変更、内側の平穏を手に入れることが出来そうです。

さあ、目を開いて、恐れずに周囲を良く観察してみましょう。あなたの世界は色とりどりの、素敵な経験の機会に恵まれた、楽しい場所のはずです。リスクを恐れず、新しいことにチャレンジしてみましょう。閉じこもってしまっては、何の解決にもなりません。もしも今年を余すところなく楽しみたいのであれば、引きこもることはお勧めとはいえません。

それが関係する時期になると、星はポジティブな位置に現れてきます。主に長期的な人間関係に恩恵を与えるものの、それでも常に小さなトラブルには巻き込まれるでしょう。まずは、オープンかつ単刀直入に、パートナーと話をしなければなりません。洗練された大人の会話の中では、多くの問題はいとも簡単に解決することができます。パートナーに恵まれていない人には、ホロスコープはたくさんの出会いと冒険を用意することでしょう。予想もしない一夜の冒険といった体験も、含まれているかもしれません。2016年には、強い絆をつなぐためのビッグチャンスが必ず訪れるはずです。

2016年のホロスコープによると、キャリアでの目標達成の暗示がでています。しかしそれは、ただ与えられるものではありません。いくつかの障害や困難を克服する必要があります。ですがそれは、あなたにとって貴重な経験になるでしょうし、雇用主からも成果を認められ、不可欠な人材だと評価されたりするでしょう。人生において、ただ与えられるものなど存在しません。運だけで何とかなると思ってはいけません。勝ち取り、そのために励まなくてはならないのです。努力し、善意を持って勤労に励めば、必ず成果は認められます。

ホロスコープによれば、自己管理ができ、ストレスの多い状況ではうまく発散できると仮定した上で、健康状態を保てるとでています。自分自身の平穏のために、きちんと言うべき状況では“NO”といえるようになりましょう。取るに足らないと目を瞑ってしまったり、無視したりしがちな小さな問題には、もっと注意するべきです。


乙女座に位置する木星
11.8. 2015 - 9.9. 2016
f
11.8.
天秤座に位置する木星
9.9. 2016 - 10.10. 2017
g
9.9.

この期間には、あなたの野望はかなり制限されるかもしれません。個人が群衆から目立つようになり、自分の目標を達成することを、強く求められる可能性があります。したがって、あなたは不信感を募らせるかもしれません。意見は慎重に発言しましょう。欲求不満を少しでも解決したい場合には、完璧主義者であることを断念し、自身でそれを和らげなければならないでしょう。

この期間中は、旅行や他人との同伴を楽しむことができるでしょう。また、安定した関係を保つことで、従来の道徳的なアプローチを取ることができるようになります。しかし、現在の希望に(財政的または感情的の両方で)都合のよい状況でない場合には、少なくとも1つ、根本的な変化が得られるはずです。

射手座に位置する土星
18.9. 2015 - 20.12. 2017
i
18.9.

この期間、とても現実的な危険の存在を、無意識のうちに感じているかもしれません。そのため、自身を信頼することができない可能性があります。また、責任感や恐怖感を感じるかもしれませんし、リスクを恐れない他の人たちを、批判する傾向にもあるようです。この期間の利点は、私生活とキャリアの両方において、将来の計画を立てることができることでしょう。

牡羊座に位置する天王星
28.5. 2010 - 15.5. 2018
a
28.5.

この期間中に感じる膨大な量のエネルギーを、完全に受け入れることができるでしょう。キャリアに関しては、独創性が複数のプロジェクトの成功に貢献する可能性があります。アイデアを徹底的に宣伝しようとする傾向が、この間は有効に働くはずです。エネルギーとユーモアのセンスは、仕事であれ個人的であれ、人間関係において便利なものになるでしょう。

魚座に位置する海王星
4.2. 2012 - 12.12. 2020
l
4.2.

この時期、強い精神力を感じる可能性が、最も高くなるでしょう。何かについて、頻繁に何度も集中的に考え、時には辛抱強くすることができるなら、絶対的なものを得ることができるはずです。平和で慈悲深い性質のため、最終的には実際問題につながるかもしれない財政的なトラブルに、身を投じることがあるかもしれません。

 

コンタクトFacebook